募集要項

REQUIREMENTS

【正社員】物流会社の事務職/充実の福利厚生で働きやすい職場◎

仕事内容紹介

【お仕事内容】
ドライバーさんが安全に業務できるようサポートする、
管理業務のお仕事をお任せします。

主な業務:
・お客様からの問い合わせ対応
・配送状況確認(納品時間、品質管理)
・物流システムを使用した受注発注業務
・パソコン入力(日報処理、伝票発行)
・伝票処理
・来客応対

PCでの日報入力や電話対応、
対面でのコミュニケーションが
中心となるお仕事です!

「一般事務」「事務」のお仕事経験が
ある方はスキルを活かせます◎

■未経験の方も活躍できます!
入社後は、あなたの得意な業務などから、少しずつお任せします。すぐに上記業務を全てお任せするわけではないのでご安心ください!
「管理事務が初めて…」という方も、一から丁寧に教えます!
風通しの良い社風なので、先輩に何でも相談してくださいね♪

■安心して長く働ける環境です!
当社では社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。みんなが気持ちよく働けるようオフィスを綺麗に保ったり、社員同士のコミュニケーションも活発で何でも相談しやすい職場です。また、「子どもの行事で休みを取りたい」といった要望にも対応可能であり、仕事もプライベートも充実できる環境です!

事業好調!管理体制を整えるために増員!
創業50周年、老舗の物流会社です。

管理事務スタッフは、
入社1年以内の若手からベテランまで、
幅広い年代が活躍中。

「安全運転してくださいね!」
「頑張ってくださいね!」など
コミュニケーションや社員同士の連携を
大切にしながら働いています。

仕事の特徴

経験豊富なベテランから入社1年以内の若手まで、幅広い年齢層が活躍しています。しっかりサポートするので、焦らず業務を覚えていきましょう!

創業50周年を迎えた、倉庫土地を保有する老舗物流会社です。大手食品メーカー様との取引により、永く安定した経営を続けております。地域密着で愛される会社を目指し経営を続けています!

管理事務のお仕事は、ドライバーさんが安全に気持ち良く働ける環境をつくること。「今日もご安全に」「頑張ってきてね」と、明るい声掛けが大切です。

オフィス内を快適に過ごせるよう設備を整えています。2021年に完成したラウンジは、昼休みをゆったり過ごせるお気に入りの空間です♪

事故ゼロに向けた安全に関する定期的なミーティングや会議なども実施しています!普段から先輩に相談したり提案したり、コミュニケーションを取りながら社員同士連携して業務を進めています。

誰かのお誕生日をサプライズでお祝いしたり、和気あいあいと活気ある事務所♪一緒に楽しく働いていただける方からのご応募をお待ちしております!

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

募集要項

求人タイトル 【正社員】物流会社の事務職/充実の福利厚生で働きやすい職場◎
職種 事務職(中途採用)
住所(勤務地) 兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目7-6
配送地域 -
雇用形態 正社員(試用期間有り)
給与(手当含む) 234,690円〜250,000円

※経験、能力を考慮して決定します。
※上記金額にはみなし残業手当(40時間分/5万6180円以上)が含まれます。
※みなし残業時間を超過した場合は、別途時間外手当を支給します。
※試用期間6ヶ月あり。
└期間中の雇用形態は【契約社員】となり、【賞与】【昇給】の対象外となります。
└上記以外の給与・待遇に変更はありません。
※試用期間2ヶ月間あり
*研修期間中も給与は変わりません

【給与例】
340万円 / 入社3年目・20代/一般職・業界未経験者
450万円 / 入社6年目・30代/マネージャー・業界未経験者
600万円 / 入社18年目・50代/マネージャー・運行管理経験者
交通費 社内規定により支給(上限30,000円)
手当 職能手当(月額)、職務残業手当(月額)、通勤手当(月額)
賞与 正社員のみ有(業績による)
勤務時間(勤務体系) 9:00~18:00(休憩60分)
*365日稼働の事務所。土日祝も交代制で出勤しています(※原則日祝休)
*家族行事などによるシフト希望の対応可能です。
*繁忙期(連休前)は若干の時間変更を指示する可能性があります。
賃金の締め・支払い日 25日締・翌月10日払
休日・休暇 週休2日制
■日祝その他(シフト制/月7~11日休み)
 ※シフトは年間休日105日に基づき社内カレンダーで決定
■有給休暇
■産前産後休業
■育児休業(取得・復職実績あり)
■介護休業
■慶弔休暇
昇給 年1回(4月)
待遇・福利厚生 【福利厚生】
・社会保険完備
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月・12月)
・決算賞与(業績により支給)
・交通費規定支給(月3万円まで)
・退職金制度あり
・資格取得支援制度あり
 運行管理者/衛生管理者/簿記/危険物取扱管理者
 フォークリフト運転免許など業務に必要な資格は
 費用を会社が負担し取得していただけます!
・社外研修
 (台湾/富士山登頂/しまなみ海道サイクリング/スポーツ大会 など)
・家族・扶養手当(配偶者:月3000円、子1人:月1000円)
・住宅手当(月1万円)
・時間外手当(固定残業代超過分)
・職能手当
・深夜手当
・役職手当
・マイカー通勤OK(駐車場完備)
・定期健康診断
・オフィス内カフェテリアあり
・女性用トイレ・休憩室完備
・社用携帯貸与
・誕生日プレゼント贈呈
・阪神タイガース観戦チケットプレゼント
加入保険 健康保険・厚生保険・労災保険・雇用保険
必要資格・免許等 募集対象となる年齢:65歳未満(定年制)

【必須】
普通自動車免許(AT限定可)
基本的なPCスキル(タイピング程度)
社会人経験
求人特記事項 【研修制度】
社員の人材育成に力を入れており、主に若手社員を対象にしたOJTの他運輸倉庫業・システムについての社内研修・外部講師を招いたキャリアアップに関する研修のプログラムを積極的に導入しています。


急募/昇給・昇格あり/賞与あり/交通費支給/資格取得支援・手当あり/退職金制度あり/経験者歓迎/未経験者歓迎/社会保険完備/制服貸与/ブランク歓迎/経験不問/有資格者歓迎/正社員/有給取得
採用プロセス 書類選考 → 1次面接 → 業務研修(1日) →最終面談 → 本採用
面接地 尼神運輸株式会社 本社
受付担当者 採用担当 : 中村 咲月

お問い合わせ・ご応募はこちらから!

責任者メッセージ

当社では、”選ばれる会社” づくりを本気で目指しています。
従業員の方からも、お客様からも選ばれるよう、
従業員の方が安心・安全に業務を行う環境を揃えるのはもちろんのこと、
みなさんが楽しく働けるよう様々な取り組みをしています!
ぜひ一緒に会社を盛り上げていきましょう!!

申し込みフォーム

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。(「求人の件で」とお伝えください)
0798-44-0116

ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

入力内容にエラーがあります。内容を確認してください。

下記内容で送信します。
問題ない場合は「送信する」ボタンを、修正したい場合は「戻る」ボタンを押してください。

お名前必須
フリガナ必須
年齢
TEL必須
E-mail
問い合わせ・要望・面接希望日時

個人情報保護方針をご覧いただき、同意の上ご送信ください。
必須