Small is Big! キミたちの視線の先に私たちの未来がある。 Small is Big! キミたちの視線の先に私たちの未来がある。

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社長メッセージ
Top message

尼神運輸株式会社代表取締役 前川 隆一 尼神運輸株式会社代表取締役 前川 隆一

“元気” が1番!
会社を明るく活性化させる人材を求めています。

尼神運輸株式会社
代表取締役
前川 隆一
Ryuichi Maekawa

学生の皆さま、ご家族の皆さま、先生の皆さま、尼神運輸 代表取締役の前川です。
これから当社には、新入社員の皆さんの若さあふれる力が求められています。
皆さんの力が遺憾無く発揮できるよう、徹底した労務管理と残業時間管理、福利厚生、免許取得支援制度など働きやすく常にキャリアアップを目指せる職場環境を作っています。

入社後は、一人ひとりの“人財”に思う存分能力を発揮していただきたいのです。
しかし初めて社会に出て、個人の能力を形成させるにはやはり時間がかかります。最初の1年間はがむしゃらに目の前のミッションを頑張って下さい。
そして数年の間に、人財一人ひとりで異なる“光るモノ”を見つけ出し、磨いていくためのアドバイスを行います。
私自身も今までの経験や人脈を活かし会社や従業員の成長、会社がより良くなるための私にしかできないことに日々挑戦します。

個々に能力を伸ばし、「自分にしかできない価値」を発信できる集団となって行きたいと思っています。お客様、当社のため、また、自分自身のために職務に邁進できるチャレンジ精神溢れる元気な皆さんと出会えること心よりお待ちしております!

尼神運輸のココがおすすめ!
The strengths of AMASHIN

  1. おすすめ 1 おすすめ 1

    安心して働ける環境!
    当社は、大手企業様との取引が多く、業務量が安定しております。そのため、安心して働くことができます!
  2. おすすめ 2 おすすめ 2

    充実の福利厚生!
    各種保険・諸手当、出産・育児休暇、免許取得支援制度、誕生日のメッセージ付きプレゼントなど福利厚生は充実!!
  3. おすすめ 3 おすすめ 3

    新卒採用により社内活性化!
    新卒採用により若手社員が増え、社内が明るく活発になっており、仲間とのチームワークを意識しながら働いています!
  4. おすすめ 4 おすすめ 4

    徹底された労務管理!
    労務管理を徹底しており、各ドライバーの残業管理もしています!
  5. おすすめ 5 おすすめ 5

    成長を目指すキャリアアップ!
    免許取得支援制度を利用してさらに
    上を目指してキャリアアップすることができます!
  6. おすすめ 6 おすすめ 6

    未経験でも活躍できる会社!
    当社の社員は、業界未経験から始める方が
    半数以上います!先輩社員が丁寧に教えるので心配はいりません!

数字で見るあましん
Looking at numbers

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尼神運輸が行っている仕事とは?
What is the work?

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運送部門

真心込めてお届けします。
24時間365日迅速な対応をいたします。各方面の協力会社と連結して近畿一円翌日配送が可能です。当社は低温輸送を得意としています。お気軽にお問い合わせください。

運輸部門の詳細はコチラ

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倉庫部門

お客様の大切な財産をお預かり。
10,000平米の自社倉庫を保有しています。倉庫管理システムを用いて、細かな商品管理が可能です。当社は品質管理には力を入れております。お気軽にお問い合わせください。

倉庫部門の詳細はコチラ

JOB
INTRODUCTION

あましんの新卒お仕事紹介

01.一般事務

会社全体の人事(ヒト)、総務(モノ)、経理(カネ)の管理をする会社の「幹」となるお仕事です。採用・労務管理・会計処理など多種にわたる業務から会社経営をサポートするお仕事です。

CLERICAL WORK CLERICAL WORK

仕事の目的とは?
  • ・情報管理、情報収集
  • ・対外的な交渉、コミュニケーション
  • ・従業員が働きやすい環境を作る
どんな仕事をするのか?
労務管理、データ処理、給与計算、ファイリング、データ集計、請求関係、採用関係、財務管理

02.総合職

ドライバーや運行内容の管理、お客様へのプラン企画・提案など会社の「中心」となるお仕事です。直接お客様との窓口にもなり業務が安心・安全・円滑に進むようサポートする仕事です。

CORDINATOR CORDINATOR

仕事の目的とは?
  • ・安全・品質を維持し、お客様の要望に応えること
  • ・時間効率や経費効率を考え利益を残していくこと
  • ・従業員が働きやすい環境を作る事
どんな仕事をするのか?
車輌の手配、収益管理、顧客対応、
ドライバー管理(労務・教育・安全・品質など)

先輩社員の声
Voice of senior emplyees

  • 一般事務 一般事務

    CLERICAL
    STAFF

    毎日明るい雰囲気で活気に
    あふれています!

    一般事務
    2018年/新卒入社

    社内はいつも明るく、和気あいあいとした雰囲気で日々業務に励んでいます。
    就職活動をしていた当時、私が当社に興味を持った理由は「事務職でも様々な業務に携わることができる」という点でした。事務職というとお茶出しや書類作成が主な仕事という印象をもっていたのですが、実際には若手社員が中心となって全社会議、社内行事の設営、採用活動、配送管理、など様々な業務を行っており、会社を動かしているというやりがいと責任感を感じながら日々を過ごしています。また選考の中で一日業務体験があり、実際に働く人・場所・業務内容を見て会社の雰囲気を感じることができました。明るくまじめな印象を受けたことで、ここで働きたいという気持ちが強くなり入社を決めました。社内はいつも明るく、和気あいあいとした雰囲気で日々業務に励んでいます。また風通しがよく、気になったことや相談事を言える環境、やりたいことを実現させていただける環境があると感じます。当社で積極的に会社を動かしてくれる明るい方と一緒に働けたら嬉しいです。
  • 総務職 主任 総務職 主任

    CLERICAL
    STAFF

    重要な採用業務にとても
    やりがいを感じています!

    総務職 主任
    2010年/新卒入社

    長年働いてくださっているベテランドライバーさんが多く、皆さん娘のように可愛がってくださいます。
    1年目のころから採用関係に携わらせていただき説明会・面接会と社外の方にお世話になる機会がありました。求職者の方の前で会社についてPRさせていただく機会があり、出展している他の企業の人事の方や主催の就労支援者の方から「フレッシュでとても良かった」とお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思いました。弊社では“会社をPRするために会社を知る”事を目的に新入社員が人事担当をすることになっていますが、企業にとってとても重要な採用という業務を任せていただけることにとてもやりがいを感じています。ドライバーさんの採用が難しくなっている今、求人広告だけでは人が集まらないのが現状です。その中で、どのように会社の魅力を伝え、工夫すればドライバーさんに集まっていただけるのか、どこに需要があるのか、経費も含めこれまでの実績と照らし合わせコストパフォーマンスをあげた採用を行っていきたいです。
  • 管理職 管理職

    MANAGEMENT

    安全で清潔な会社つくりを
    目指しています。

    管理職
    2006年/中途入社

    車輌トラブルを減らして、安全で清潔な会社つくり。お客様、社員、家族から良い会社を言われる職場つくりを目指しています。
    良い会社にすると言う目標を達成するために、若手社員がアイデア、知恵を出しあっていました。実際みんなで一歩一歩行動し期限をきめて、目標を達成しているので、活気のある職場です。良い会社、選ばれる会社作りについてみんなで考える時間を作り、月2回は外部講師の研修やセミナーなど、1人1人が成長できる職場です。研修時デスクを空けているときも、みんなでフォローしあい協力できています。また、通行止めなど配送トラブルが発生した時は、全員延着連絡体制に変わり一致団結して、1件1件お客様に配送状況の報告を速やかに行うことを心がけています。今後は財務諸表の作成や数字から見た長期ビジョンの作成に携わっていきたいと思っております!

事務職の教育・研修制度
Education and training system

新入社員教育研修(基礎知識)
入社後3ヶ月間、ビジネスマナーの基礎・事業内容についてなど、社内での座学や外部研修での交流を通して「社会人としてのマナー」や「自社について」学びます。
新入社員教育研修(専門知識)
入社後半年間、業務に必要な専門知識や業界知識、コンプライアンスを守るために必要な知識を身につけるため外部講師を招いた研修プログラムを実施しています。《過去の実施例》「社会保障制度」「税制」「マイナンバー制度」「コンプライアンス」「道路交通関連法規」「事故防止の取り組み」「文書作成」「情報処理」「Excel・Word基礎」「メンタルヘルス」「Webデザイン」など
新入社員歓迎・経営方針発表合宿
「寝食を共にしお互いを分かり合おう」をテーマとし、毎年4月に1泊2日の研修合宿を行っています。事業内容と各部署の担当業務の説明を受け自社についての理解を深めます。経営理念の共有、全社での今年度の目標や課題、それに対する取り組みについてディスカッションを行い全員で目標設定を行います。
OJT研修
約半年間、先輩社員の横につき電話対応から専門分野の知識、自社について、お客様との折衝、問題解決法まで学びます。教育担当が決まっており、わからない事・悩み事は年齢の近い先輩社員にすぐに相談できる環境があります。
システム研修
物流システム・社内グループウェアの利用について基礎研修・応用研修を行っています。パソコン知識や専門知識がなくても1ヶ月もあれば使いこなせるようになります。
若手合同研修
「1.段取り力 2.気配り・心配り 3.コミュニケーション 4.チームワーク」の向上を目的に他社の若手社員の方々との合同研修を行っています。 設営から当日の運営まで全てを若手社員が行い、研修での学びを日々の業務に活かしています。《過去の実施例》「富士山登頂」「しまなみ海道サイクリング」「スポーツ大会」「台湾観光」
スキルアップ研修
若手社員を対象としたスキルアップ研修を実施しています。 キャリアにあわせた様々な研修を実施しています。《過去の実施例》「プレゼン研修」「モチベーションアップ研修」「業務改善研修」「部下育成スキル向上研修」「マネジメント研修」「リーダーシップ研修」
資格取得研修
専門分野への理解を深めるため資格取得を支援しています。 資格取得費用は会社が負担し、必要があれば資格取得前に外部講習にも参加します。合格すると、個人のスキルアップだけでなく、資格手当が支給されキャリアアップにも繋がります。

募集要項
Application Requirements

給与 大学卒:214,401円〜
※短期大学部の方は一部異なります
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
休日・休暇 日祝その他/年間休日105日
毎月シフトを作成していますので、調整が可能です
勤務地 兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目7-6

給与 大学卒:214,401円〜
※短期大学部の方は一部異なります
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
休日・休暇 日祝その他/年間休日105日
毎月シフトを作成しますので、希望休を提出できます!
勤務地 兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目7-6

給与 大学卒:214,401円〜
※短期大学部の方は一部異なります
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
休日・休暇 日祝その他/年間休日105日
毎月シフトを作成していますので、調整が可能です
勤務地 兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目7-6

なんでも
お問い合わせフォーム

ご質問は、何でもお問い合わせフォームで受付けております。
お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。

高卒採用実施しております。
ご父兄の皆様からのお問い合わせも大歓迎です!

(0798)44-0116

受付時間9:00 - 18:00 
担当:一色(いっしき)・中村

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