【お仕事内容】
ドライバーさんが安全に業務できるようサポートする、
管理業務のお仕事をお任せします。
主な業務:
・お客様からの問い合わせ対応
・配送状況確認(納品時間、品質管理)
・物流システムを使用した受注発注業務
・パソコン入力(日報処理、伝票発行)
・伝票処理
・来客応対
PCでの日報入力や電話対応、
対面でのコミュニケーションが
中心となるお仕事です!
「一般事務」「事務」のお仕事経験が
ある方はスキルを活かせます◎
■未経験の方も活躍できます!
入社後は、あなたの得意な業務などから、少しずつお任せします。すぐに上記業務を全てお任せするわけではないのでご安心ください!
「管理事務が初めて…」という方も、一から丁寧に教えます!
風通しの良い社風なので、先輩に何でも相談してくださいね♪
■安心して長く働ける環境です!
当社では社員が働きやすい環境づくりに取り組んでいます。みんなが気持ちよく働けるようオフィスを綺麗に保ったり、社員同士のコミュニケーションも活発で何でも相談しやすい職場です。また、「子どもの行事で休みを取りたい」といった要望にも対応可能であり、仕事もプライベートも充実できる環境です!
事業好調!管理体制を整えるために増員!
創業50周年、老舗の物流会社です。
管理事務スタッフは、
入社1年以内の若手からベテランまで、
幅広い年代が活躍中。
「安全運転してくださいね!」
「頑張ってくださいね!」など
コミュニケーションや社員同士の連携を
大切にしながら働いています。