尼神の魅力💛
前回に引き続き、尼神の一押しポイントを当社事務員より
ご紹介させていただきます!
この機会に、尼神の魅力を感じていただき
興味をお持ちいただけましたら幸いでございます💁
第二弾目は
今年の4月より入社のTさんです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
皆様こんにちはTです。
尼神で務めさせていただいている中で
感じたことを述べさせていただければと存じます。
私は今年の4月より入社させていただいており
現在までの半年間で感じたことは
一人一人の業務が多岐にわたっているため
業務の種類が多いと感じております。
お客様へのお茶出しをはじめとした実務や
現金の管理などの経理に関することなど様々ありますが
入社後様々な研修に参加させていただけるので
名刺の交換や電話対応なども身に付けることができ
研修を通して身に付けたものを
会社で実践できるので自分の成長を感じることが
できるのではないかと感じております✨
また、私自身電話対応に苦手意識があるのですが
社内でも丁寧に教えていただき
入社時と比べるとその意識も
薄れているように感じます😆
経理につきましても、初めてのことでしたが
柔らかく教えていただき
不安要素が少しずつではありますが
減っているのではないかと思います🙂
冒頭にもお伝えさせていただきましたが
一人一人の業務の種類は多いと感じておりますが
だからこそ
様々業務を通して自己成長できる会社だと
強く感じております💪
- - - - - - - - -
ここまでご覧いただき誠にありがとうございました!
第三弾もお楽しみに!